カメラ部に所属していたぼくが、Google Open Gallalyを使って茨城県の風景をWeb展示してみる

こんにちは、たくろー(@takurokoma)です。 以前ブログで紹介したGoogle Open Gallalyを使って、Web上に展示を作成してみました。

 というのも、ぼくは大学時代にカメラ部に所属していたんです。写真をたーくさん撮っていた時期もあります。 

舞台は地元茨城県阿見町。牛舎を訪れて写真を撮っていた頃ですね。

ぼくがこの土地を愛し、ここで暮らせることに幸せを感じ、感謝のきもちを持てるようになった理由があります。

Google Open Gallalyのサイトそのものに興味がある人も、ぜひ覗いてみてくださいね!

以下の埋め込み、たぶん見づらいのでこちらに飛んでください!

museum-of-takurokoma.culturalspot.org

 

これは素晴らしい!と思える日本発のGoogle Open Gallary - あんことあんなことして